2014年5月25日日曜日

スイーツニット会

こっそり?スタートしました
スイーツニット会❤

お取り寄せスイーツ&持ち寄りスイーツを
堪能しながら
ニットレッスンします〜

今回のお取り寄せスイーツは
埼玉の可愛くて美味しい
おかしさん
レーズンサンド&レモンサンドが絶品なのです〜
他にもフルーティなギモーヴや
素朴なクッキー…❤

レッスンアイテムは
ニットエジング
モチーフ
モチーフ(立体)
の中から選んでいただきました☆

テクニックメインだったり
アレンジメインだったり
一人ひとり目的は色々…!

編み物以外にも
楽しい情報交換で大盛り上がりだったので
定期的に開催決定〜☆

来月のスイーツはなんだろう…❤

0 件のコメント:

コメントを投稿