2013年2月15日金曜日

第1回 “erajho JAPANIO の細編みマニア!” @CO-


本日は遅くなりましたが 先日開催しましたニットワークショップのご報告です♡

第1回 "erajho JAPANIOの細編みマニア!" @CO-ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
皆さんそれぞれの組み合わせが本当に可愛くて素敵なニットアイテムが出来上がりました~♡

毛糸選びから「超楽しいっ!」と喜んでもらえて、その後も「編み物を始めるいいきっかけになった~」と仰っていただけて…良かった♡

しかし至らぬ点も多く、まだまだだと…猛省。
ちょっとした気付きや発見もみんなが集まるワークショップならではな醍醐味っ!もっともっと研究しなければ~!!

かなり異色なニットワークショップなので楽しんでもらえるか内心ドキドキだったけど…これからも"アイディアニット"人口増やすぞ~♡

iri

0 件のコメント:

コメントを投稿