2013年4月27日土曜日

展示会【Handmade“piece”】本日最終日!

とうとう
展示会@CO-
【Handmade“piece”】
本日最終日です~

いつもなんか寂しい最終日…
CO-さんに住み着きたい勢いです(笑)

今回の展示会アイテムは
異素材の組み合わせや
面白い毛糸を使った作品が多く
「これも“編み物…?”」と思って頂けたら、してやったり♡

CO-さんの素敵空間に広がる
erajho JAPANIOワールドを感じてもら嬉しいです~

そして
「あれ?erajho JAPANIOこんなのも作るんだ?」
アイテムも追加してます。
糸の組み合わせとその色を最大限素敵に魅せた編み地のBig“PECO”です。

付け襟のように
ショールのように
ボレロのように

アイディア次第で色んな風に♡

ワークショップも本日ラスト!
16時~の回(13時~残1席)は飛び入りでも大丈夫ですが「行くからには確実にやりたい!」方はお電話ください♡
(必要な持ち物(カギ針3/0号)なくても購入できますっ)
詳しくは↓
erajho JAPANIO: 【お知らせ】展示会&ワークショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿