2013年4月5日金曜日

ドレスセラピー@Venus Villa

ずっと気になっていた
“ドレスセラピー”のセッションをやってもらいに行ってきましたー♡

あまり知られていない
“ドレスセラピー”…

erajho JAPANIOをやってて、
“色”はずっと気になるテーマの1つ。
でもちょっと“カラーセラピー”は方向性が違う様に感じていて。

そんな中ドレスセラピーに出逢い、

“色”
“ファッション”

このキーワードが揃えば行くしかなーい!

とにかく気になるモノ&コトには
すぐ飛び込む性格な私

…で行ってきました♡

「ドレスセラピーとはなんぞや!?」
気になる方はこちら♡↓(いつもお世話になっている、いつも可愛いモノまみれのけいさんのサロン)
Kei|けい|目白台のかわいいサロン    Venus Villa|ドレスセラピー、シータヒーリング、フラワーエッセンス|

今回は30分コースと近々プレゼントしたい人がいるのでプレゼントアドバイスを。

和やかなけいさんのセッションは刺激に癒しに色々諸々「へぇ~」「ほ~ぅ」の連発。
(とりあえず青いモノと虹色アイテムを身に纏おうかと♡)

個人的には何事も依存し過ぎは良くないと思うけど、
「なーんか最近いい事ないなー」
「ちょっと心機一転したいっ」
↑こんな人にはいいきっかけになる事間違いなしっ♡

そして…
Venus Villaのけいさんと
面白い楽しい事をやろう~♡と企み中!
ドレスセラピーVenus Villa×erajho JAPANIO…絶対楽しすぎるっ♡
お楽しみに~!

【本日のお土産スイーツ】
三国屋善五郎
“ルイボスキャラメルティー”
下町バームクーヘン
”ゴマ”
…ルイボスキャラメル、香りから後味まで色んな味の変化が美味しかった♡

0 件のコメント:

コメントを投稿