2014年6月19日木曜日

新作【semo】


今さらながら
天然石の奥深さにハマりまして…
(もともと石好きだったけど)


お気に入りの“semo”
新作つくりました〜!


“Sapphire&Tanzanite”
スゴく綺麗なパープルカラーのタンザナイトと
小さ〜くてもキラキラな存在感のマルチサファイア


“Rose Quartz”
ラブリーすぎて苦手だったローズクォーツ…
ぷるんぷるんで濃ゆいピンクなこのコには一目惚れ
(石屋さんもイチオシでした)


“淡水パール”
まさかパールが好きになるとは…笑
その中でも上品 &ファニーな☆に♥


“Lapis lazuli”
一番好きな石“ラピスラズリ”
色はもちろん、誕生日石なのです
(↑いらん情報)


“Pyrite”
メタルビーズでは出せないメタリック感に
ベタ惚れです


“Rutilated Quartz”
キラキラルチルがたんまり入ってるルチルクォーツ←吟味した!
(濁ってるクリスタルが上品過ぎずクールだと思うのです)


ちなみに天然石は独断と偏見で選んだ為、「上質・状態良」かは謎です。
でも信頼できる石屋さんに出逢ったので自信を持ってオススメできますっ!

さらにさらに同じ石でも、やはり1つ1つ違うので、気に入ったのに出会うまでは次は出ません←妥協しません(笑)
ビビビッときたらお早めに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿