2014年8月3日日曜日

2014.7.26 Workshop@CO-

ワークショップのお知らせを
すっ飛ばしての報告です…(ごめんなさいっ!)

2014.7.26
Workshop@CO-
【カゼインディスクでつくるアクセサリー】

CO-オリジナルカゼインディスクに
ビーズを編み込んで
アクセサリーにするWSは今回で3回目。

カゼインディスクは
定番カラーに限定色(カラシ・ラベンダー・オレンジの3カラー)を
ご用意してくださいました♥

今回も新規さんに常連さん、
皆さんで楽しくおしゃべりしながら
それぞれ素敵なディスクが出来上がりました〜

新規さんお二人は
初かぎ針でしたがセンス抜群でほぼ教えいらず…!
常連さんは最初は編み物初心者から始まり、
今ではスイスイ綺麗な編地を編むまでに成長〜(感無量)

そして嬉しい事に
「もっと作りたい!」と即席キットを組んで皆さんお持ち帰りにっ
(セレクト毛糸アソートも人気でした♥)

そしてそして
毎回楽しみな(←私が一番…)おやつは
夏スペシャルバージョン!
“イグル氷菓”のアイスキャンデー♥
(私はキウイをチョイス〜美味しすぎて全味制覇を決意)

今回も楽しく美味しく、ありがとうございました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿