2014年8月5日火曜日

“WireAccessory”はじめました


色んなご縁?でWireAccessoryに
たどり着いたのが先日の話…

よくよく考えると
“メタル”好きで“糸”好きな私…
メタル+糸=“ワイヤー”←そのまんまだ(笑)

そんなこんなで
ハマったらとことん凝り出してしまうタチなので、
とりあえず道具から〜
ラジオペンチ・やっとこ・ニッパーを一新、
さらに目打ち&ピンバイスまでっ!

そして記念すべき1作目は
CO-さんのガラスボタンにワイヤー巻き巻き♥
(コレがやりたかっただけ!?)

やはり天然石<ボタンな私…(笑)

イキアタリバッタリ&ド素人感満載だけど
処女作は後々の笑いのネタとして、とっておこう♥

(ここまでが数日前の話)


●●●●●●●●●●●●●●●

(この先昨夜の話)
上:チョットカンガエテミタ第2弾作品
下:イキアタリバッタリ初作品

2作目は
爪をステンの角線&枠はゴールド色ワイヤーの2色使いで作ってみました〜

…う〜ん、まだまだだけど、
やりたいデザインに向けて
とりあえず超基本を猛練習するのみ!
(そろそろ石でやってみようかしら…)

しかし
WireAccessoryも
レザークラフトも
ニットも
その道一筋の方にツッコまれそうなモノばかりつくってしまう私…^^;

erajho JAPANIOは
“無限の可能性”をテーマに日々精進です…!
(テーマ今考えた)

0 件のコメント:

コメントを投稿